忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日12:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月16日03:27
二日書かなかった二日書かなかった。

なんだこの罪悪感。
恐るべしブログ。
恐ろしくも、愛ゆえにしかたなし!


(・ω・`)昨日三時ころまで飲んでたのよねー…。



今日は、溜め込んだssでも張ろうと思います。
PCから見るのお勧め!
いや、携帯からでもいいけど。
容赦なくぺたぺたこ。






マイフェイバリット☆モンスター

今キュンとしているやつがいます。
そりゃもう、胸☆キュンです。
紹介します。



はい、グランペコ。
グランドペコではないのです、グランペコなのです。

まあ、このssはかわいくはないです。



これもそんなに、ですね。



まぁまぁ、そそられるものはありますが。



私が好きなのは。




これなのです。

かわーいー。
わおって感じの顔に胸キュン☆
ああ、かわいいね。
かわいいさ。
c出たわよ。
いらないわよ!!!




んで。
ペコつながりで。
ペコ嫌いのLKで有名な某ゆいゆいと、ペコ惨殺の旅。



・・・!?
ゆいゆい!?




ゆいゆいーい!!!


哀れ、ペコ(7匹以上)にSBを食らうゆいゆいであった・・・南無(・ω・





アタシモデスカ。










で。
まあ。
シーオットーなんですがね。
最近の主食は。
もさもさ殴ってたらジョブカンストしました。
乙様でーす。振るものありませーん。

うんうん、まあ、シーオットーはいい。
別にあんまり痛くない、いや600食らうけど。
もさもさ殴ってれば、一匹まだ0.1もらえるからね。
1000匹殴れば、レベルアップさ☆ふっふう☆



・・・。

かにはもういいのに。
殴っちゃうん。
です。

トラウマトラウマトラウマキタキタキタキタキタ。









最後に、ラブリーな方との2ショットでしめたいとおもいます。



きのーこ。
PR
<< 書き忘れるなら NOT MMO 日記>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]