忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日05:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年03月06日17:22
五億円くらい落ちてないかなー。


どうも。
花子オブジョイトイです。

仕事仕事ラグナ飲みラグナ仕事な感じの花子です。
金を下さい!


キャラスロが増えたのであたりまえのように、荷物持ちマーチャン作成。使わないネタ頭装備とか、捨てろ。と言われ続けた色々なものをぶちこみました。


まさか、犬耳が三つもあるとは…ごくり。


後、ローグを。
念願のローグを!
心が折れたシーフ時代を、ほぼ吸い取りなかんじで駆け抜けました。
ありがとう。
ミネラルに挑んで死んでごめん。


今は怒涛のローグ生活です。
メインはローグです!!

一口ケーキ貯金中です。
楽しいよ楽しいよ!


でも、明日も明後日も仕事だからあんまりできないじぇ(´・ω・`)
ニートになりたい、そんな花子です。



爪に火を燈す赤貧だから働きます。

むぁー
PR
<< (゜Д゜) はいどうも>> [ HOME ]
Rg
5億とかマジほしいよね!


かなり切実。
超夢見ちゃうじゃないか!w

まぁ、ローグ楽しそうでなによりww
【2007/03/07 07:34】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]