忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日07:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年03月14日13:01
貧血。
貧血でございます。
ありがとうございます。

仕事にいこうとお外に出た瞬間にこけたのはデフォでいつものことかと思ったら、どう考えても貧血です。
立てませんでした!!!
気持ち悪くなりました!!!!


コンクリートって 冷たいんだね。


どうも、仕事をお休みいただいてパソコンの前にいるという駄目っぷりを披露している花子です。
立った瞬間に倒れこむ花子ですorz


乙女の日が終わったからって油断してたら今くるのか貧血!!
おそろしい!!!
血とかもう放出しましたから!!!!!!!!


レバー食います。そんな花子です(TωT)


お休みいただいてしまったので、ちょもちょもと有意義に一日を使おうと思います(・ω・)
毛糸類を全部洗って衣替えでもします。
だって今寝ちゃったら、夜ねれなくて明日の朝がつらいじゃまいかするめいか!!!



ヴァーと思いつつ今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか。
拙者、特に何もなく、お金がないお金がないと、一昔前の小田裕二のドラマのタイトルのようにつぶやき続けている毎日でございます。
血をください。
でも肉はあまりノーサンキューよ、花子です。




畜生!ss加工するのがめんどくせえ!!!
けど、お休みをいただいたので(しつこい)ちょっと加工してみましましま。


と、宣言してから加工したんだけども。
ろくなもんしてねーなー…。





    


何もいうまい。
ハイブリット生物誕生。
作り方は簡単。
ヤファ帽をかぶってマメにかぶさるだけだYO。
きもい!

そしてこれをみたマメ母は大爆笑していました。
ありがとう。
いわれるまで気づかなかった。




で、先日。



ゆいゆいが帰ってきました!!!11
散ってるからゆいゆい。
散っているからこそかえってきたゆいゆい。
ドロップ品は触手です。

そんな、アイルビーバックなゆいゆいと、おもちゃ。
チェペットたん発見!!!11とのことで走っていくと、ちぇぺっとたんを発見。
うひょーといいながらぼかすかくらいつつも退治。
やったー!チェペットたんを倒したぉー!!



(゜Д゜)
だ、だって。
エフェクトきってたんだも…。
だも!!!!!!!!!!!!!


しょぼしょぼしつつ、後日、またおもちゃ。
2Fでキャッキャいってたらベベたんがおりまして。
挑みはしたけれど、ぴよぴよ言ってる間に拙者、殴りころされてしまいました。
痛いねー(・ω・)
それをみたゆいゆい。
必死です。
必死でした!!!



笑い転げました。
ありがとうございます。
ドロップは氷片でした。

氷バラくれよ!!!!!!!
メーテルつくるから!!!!!!!!!!



で、暴走棚に連れて行ってもらったとき。



かわゆす(・ω・*
はぁはぁしながらssとらせていただきました。
まじかわいい。
たまらん。

まあ、上のほうで



こんなんなってるのは、仕 様 で す 。



一気にssをはりまくったわけですが。
一番大事なのを忘れてました。


く ら た ん が 光 っ た ぞ !


西兄貴ではったり君(下記ssの忍者、背伸びしまくりオットー。属性攻撃が帰ってくる前じゃった。)

と二人で、痛々しくも補助をかけたり、ハエで飛んでいく様を見たり、兄貴にぼこられてヒーヒー言ってるときに助けてもらったりしながら、ギャーギャー言ってたら。

光りそう。


mjd!!!

帰って来い、目の前で光るんだ!!と叫んだ直後


「光った」


目の前でひかれごるぁあああああああああ。


しかし光った。
そのときの証拠ssをのせておこう。
そう、偶然にも通りかかったれっとんがいたので一緒にssを(無断で)とってやったぜ!!!



ま じ お め ☆


珍速アサクロちょー楽しみにしてます。
転生してんかしんねーけどな!!!!









そして、おでんのあの有名人に遭遇したので、きゃっきゃいいながらとったssを最後に乗せておきます。
名前は明記しなくてもみんなわかるだろうからおk!!!


オーラふいてないのは、うっかりエフェクトきっていたからです。

シルさんのブログにのってしまいましたwwwwwwwwwww
姉さん報告ありがとう。

存分にふいたよ。
PR
<< ねむい いやぁ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]