忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月08日02:46
きました
キタキタキター!



包丁ゲットいえーーー!!!!!!!!!!



固定グラフィックみちゃったってば!!
あるんだってば!!!
すっげい!!!


苦労した甲斐があった・・・いやいや本当・・・(感涙)

思えば長かった・・・うう(感涙)



いろいろな人の手を借りました。
本当本当ありがとうございます!!ありがとうございました!!!

ゲットしてからの当初の目的も果たしたし!
あたしゃもう満足です。あふーん。



そんな私は、はふはふしながら、ハムでグランペコ殴ってます。
とげえら400個ほど矢にしました。
やあ。
矢筒がすごい数に(ときめき



ウインドオブなんとかを集めて、風矢集めて、伊豆こもるんだ~………あれ、天津クエは終わったけど…えっと…なんで伊豆に行こうとおもtt……まあいいや。おもしろいし。うんうん。きっと大丈夫さ。うん…うん。




当分これから、ぼへーとした内容のブログに戻ることでしょう。

あ、バフォメットjrのcでました。
PR
<< またやっちまった 親父…>> [ HOME ]
Rg
包丁げっとおめめめめめ!!!11!!


長かったねぇ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れ様!!!



次回のネタにこうご期待(笑
【2006/10/08 05:42】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]