忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日00:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年03月26日15:08
どうも、花子です。
世の中じゃ今は二倍期間でしょうか。
いいね!


でも私は今ミスド。
脳みそとろけながら休憩時間でございます。

ねむい!!


来月からは朝一から勤務を週一で振り当てられてしまいました(´・ω・`)
あたしゃ朝は苦手だよ。
起きれるの俺、どうするのよ俺!!


('A`)


でも金が無いから必死に働きます。花子です(TωT)
来月の給料日まで、二万円で暮らします。
がんばります。゚・(´□`)・゚。


で。
ラグナ。


ろくに何もしてません!
昨日はあがらなかったしねー。
そして気付く。
あたし、主戦力キャラが無駄にレベル高い…(´・ω・`)
しょんぼり…。
ローグは、属性ダマしかございませんから!!
クワトロハロウドマイン(お金が無いからマイン)でも作ってやろうかしら(´・ω・`)

まぁ、花子です。
僕、まけ、ない…。


明日まで?二倍みたいだし、こそこそTU2(何故か余っているスキルポイント2)とってAマミーか、魚光らせまくってハムで生体1にでもいこうかな。


パーティー狩募集中、花子です。

は。
そういえば、ハムが91才になりました。そのせつは、ザキサマありがとうございました。
ローグは75、ミス冠がおいしい季節ですね。盗作は確かサンダーストームです。いりませんね。
プリはやっぱり92才。上がる気配はございません。今日も元気に放置マンセー。


光る予感がこれっぽっちもない花子です。
これからも細々と頑張ります。


レモンを買いだめるお金はございませぬ!
PR
<< どうも (゜Д゜)>> [ HOME ]
Rg
朝一って、何時だそう
早そうな、響き・・・
あたちも、朝はニガテだよ~
え?
ウ・・ ウン(・_・;)夜もニガテ・・

陽があるうちしか行動しないよ・・
【2007/03/26 15:55】| | ゆず [ 編集する? ]

アス復帰したんで、黒いバンドつかいたいかも。受け渡しおながいしたいってノリ。

花がもどってくるまでかりとく。あ、紅のもできたら・・・。

よろしゅう
【2007/03/31 14:26】| | nismo [ 編集する? ]

ゆずちゃ
朝は世の中的には遅いやもしれぬ
が、私はたんまり寝たいのじゃよ。゚・(´□`)・゚。
の、7時前起きまんせー(´・ω・`)
沢山寝たいよね、春眠暁を覚えずだよね。



にすもん
に、にすもーん!?
久しぶりー!!
うひゃー、まじひさびさ!
ぉぅぃぇ
今上がったらいるかな?どうだらう
垢消えてないといいなぁ(´・ω・`)
日付かわるころに入れたらはいるょー!

紅にもいうておくょー
【2007/03/31 21:54】| | 花子 [ 編集する? ]

んとね~、オイラも不定期だけど22~24時くらいが一番アツいお^^

めんどうかけてごめんねぇ・・・orz
【2007/04/01 21:27】| | nismo [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]